理系ワーママしもぱんです。


☆小1男子 算数大好き
☆年中娘 お絵描き、制作大好き
☆1歳男の子 まだ未知数!末っ子気質!

子どもの個性を伸ばしたいと思い、日々を綴っています!






こんにちは!

今年最後の日ですね。



我が家の小1息子がRISU算数タブレットを始めて約1ヶ月!



RISUの記事も色々書いたので、ここにまとめています!




目標にしていた6500ptが貯まりました!







ポイントが貯まったらこれに交換したい!と言っていたので、さっそくポチっとしていました。




そして、楽しみにすること数日後、、、

届きました!


とても楽しく読んでいます!



こんがらかっちは他の本も楽しいですよね。





次は、何目標に頑張るのかな?

なんと、iPhoneとかもあるのです!

ただ、必要なポイントがえげつない!!!笑


では、またー!