今頃の話ですが…

誕生日が日曜日だったんですが
ケーキを買いに行けたのが16時頃
(娘の習い事などありこの時間しか行けなかった)

今回は昨年オープンしたケーキ屋さんで買うと決めていました


行ったはいいんですがその時間、

殆ど売り切れていて結局買えませんでした悲しい

小さいお店で種類も少な目かな

焼き菓子は結構あったんですけど先ずはケーキを食べてみたくて!


いつものお気に入りのケーキ屋さんも考えたけどこの時間はあまり種類がないなと思い諦めてコンビニスイーツにしました泣き笑い

1人1つ笑

めっちゃ美味しかったーラブ



娘から♡


手作りの飛び出すバースデーカード♪(すごっ)


SNOOPYのシリコンポーチもプレゼントしてくれましたおねがいかわえー飛び出すハート


いつもありがとうねニコニコキューン


(翌週、無事にケーキ買えたのでまた記事にしますー)