☆ドーゾフリーシュ

最初、雑貨屋さんで見かけて

ずっと気にはなっていましたが

購入までには至らなくて。

でも、この暑さで

凄く飲んでみたい欲が出て来まして。

先月やっと買って飲んでみました照れ

レモンパッション↑

雑貨屋さんには4、5種類くらい?置かれていたけど、実際は8種類くらいあるみたいですね


 1から順番に入れます


2


3

↑入らない!ガーン

と思ったけど意外と柔らかくて

曲げて入れることが出来ました


〜1回600mlを3回継ぎ足して、

合計1800mlお飲みいただけます。〜


初めはホットで作ることにしました

おすすめは60度以下みたいなので

少し冷ましてから注ぐことにしました


20分くらいおいたかな

うん。すっきり酸味が爽やかです!

甘味は殆どないです


冷やしてもいただきましたが

冷やした方がこちらは美味しいと思います

ハチミツとか入れたら飲みやすそうです


他の種類も色々試したいですねニコニコ