魚拓-1 (08:56:56)

ハイタッチにルールはない。どんだけズレてるんや。笑えるわ。


魚拓-2 (11:31:16)

毎日抱っこで行ってるの?大変やな


魚拓-7 (23:03:34)

父ちゃんの計画では2歳半に言葉の爆発期が来るって言ってたけど来そう?

見返したら2歳手前って言ってたんですね。焦らず求めず話しかけますって、動画であなたが普通に話しかけてるの聞いたことないよ。出来ないのなら書かないほうがいいと思うけどな。家に帰ったらただの父ちゃんって、外ではモデルか芸能人なんですか?恥ずかしくないのかな?ほとんどの人は毛深い汚いおっさんとしか見てませんよ。著作権の件は進展あったのかな?有名人だったら炎上するのに誰にも知られてないから煙も出ないですね。残念!