魚拓-1 (08:30:53)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:47)

「まだ加減が分からずに作り過ぎ」って、何年生きてるねん!入れ物決まってるんやから作る量もわかるやろ!ライブカメラ見てないで、帰ってきて作り置きこしらえるとか、名前書きするとか他のことしろよ!


魚拓-3 (10:30:22)

ライブカメラさえ見なければ片付ける時間は充分ある。


魚拓-6 (13:35:29)

また病院?何の治療?コメント集めはやめて欲しい。放射線っていつの話?

魚拓-7 (14:35:52)

何が「体調の異変」やねん。暑いだけやろ!家から出るな!

魚拓-8 (15:35:21)

異常な暑さなんだからディズニーシー辞めたら?虐待やで!暑さ対策は家から出ないのが一番!

魚拓-9 (16:35:22)

ネタないときはブログ休んでもいいねんで。

魚拓-10 (17:35:54)

行き帰りの日焼けやな。

魚拓-11 (18:47:41)

アンチの掲示板も見てますけど、誰も詐病とは言ってないと思いますよ。でもブログを続けるんならお馴染み病気の方に役に立つ情報を教えて欲しいです。息子さんの人権をズタズタにしてる件は如何お考えなんでしょうか?

魚拓-12 (19:47:59)

暑さ対策は不要不急の外出を控えることだけ。意味ない外出はやめてあげて!暑さ対策のグッズ買いに行くのに、土手ボーイを連れて行く必要はない!

魚拓-13 (20:41:54)

「平凡に穏やかに過ごしたい」って息子を無視するなよ!愛情持って育ててやれよ!園に入れたら子育て終わったって思ってないか?