皆さん、こんにちは!シンミアンです!爆  笑

 

今年の夏は雨も少なく、とても暑かったのですが、今週から急に寒くなって、秋になりました。コロナの状況も少しずつ緩和し始め、もうちょっと待てれば、日韓間の入国制限も解除されると思いますね。また皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

 

さて、今日は口唇裂鼻矯正についてご紹介したいと思います!

こちらの写真をどうぞ!

 

こちらの写真の方は鼻中隔軟骨とゴアテックスを使ってから10ヶ月が経った状態です。

側面からみると、鼻のラインが直線になり、とてもシャープですよね!

また、正面からみたら、両側のバランスがきちんと整っていることがわかりますね!

 

口唇裂鼻矯正のことで悩んでる方はいつでもLINEで連絡してください!

鼻に関して気になる点がある方もどうぞお気軽にLINE からお問い合わせください!

お待ちしております!

 

公式ホームページ 右矢印 http://www.nose.co.kr/

 インスタグラム 右矢印 nosejdh

 

 メール 右矢印 nosejdh@gmail.com

 LINE  ID 右矢印 doctorhere

 

#口唇裂#韓国整形#鼻手術#整形#韓国#美容整形#矯正#鼻整形#シンミアン#鼻の手術