皆さん、こんにちは!シンミアンです!おねがい

もう夏休みの時期になりました!

皆さんは休みの間何をする気ですか?

家でゆっくり過ごすのもいいですが、今年は夏が過ぎる前に海へいきたいですね~照れ

 

さて、今日は拘縮鼻矯正についてご紹介したいと思います!

こちらの写真をどうぞ!

 

 

この方は肋軟骨を挿入しました。

変形が酷かった鼻がこんなにナチュラルになりました!びっくり

鼻筋のラインもとてもきれいになりましたね!

 

 

この方も肋軟骨を挿入しました。

曲がっていた鼻筋もまっすぐになりましたね!

鼻孔の形もバランスがよくなりました!ラブ

 

拘縮鼻のことで悩んでる方はいつでもLINEで連絡してください!

鼻に関して気になる点がある方もどうぞお気軽にLINE からお問い合わせください!

お待ちしております!

 

公式ホームページ 右矢印 http://www.nose.co.kr/

 インスタグラム 右矢印 nosejdh

 

 メール 右矢印 nosejdh@gmail.com

 LINE  ID 右矢印 doctorhere