皆さん、こんにちは!シンミアン医院です!爆  笑

 

韓国は今週、久しぶりに雪が降ったので寒いし歩きにくくなりましたが

子供たちが作った雪だるまを見ると心が癒された気がしますね。수줍은

 

さて、今日は口唇裂矯正についてご紹介したいと思います!

こちらの写真を見てください!윙크

 

こちらの方は肋軟骨を挿入しました。

非対称だった鼻の形がきれいになりましたし、

短い鼻先が真っ直ぐになりました!러브

 

あと、次の写真も見てください!

 

上の方のように肋軟骨を挿入した症例です。

でこぼこだった鼻がきれいに変身しました!추

鼻孔も小さくなりましたね!

 

口唇裂のことで悩んでる方はいつでもLINEで連絡してください!

鼻に関して気になる点がある方もどうぞお気軽にLINE からお問い合わせください!

お待ちしております!

 

公式ホームページ 右矢印 http://www.nose.co.kr/

 インスタグラム 右矢印 nosejdh

 

 メール 右矢印 nosejdh@gmail.com

 LINE  ID 右矢印 doctorhere