定額コースより☺︎♡♡

テーマ:
今月のオフ込定額コースより
お選び頂きましたっっ

{172EDBC1-41B8-468D-9E67-467E4CFEE3FE}
前回のボルドーからガラっと雰囲気を変えて
お洒落な秋カラーでダブルフレンチ
この日着ていたお洋服にとても似合っていらっしゃいました

{7CBE8ADA-A3D1-46C2-A3D3-8C8C4FC7BFF4}
こちらはREBORNスタッフさんの
娘さんネイルです
次の日が成人式の前撮りだそうで
初めてのジェルネイルをしに来て下さいました
普段使いできるデザインとの事で
可愛いサーモンピンクです
今は和柄以外の振袖も多いので
ネイルも色々合わせられますね



そして話は変わりまして
恋愛運🆙ネイルをしてプロポーズされた我が妹ですが。。。。笑
実家に挨拶に来るとの事だったので
ケーキを持ってお祝いしに行ってきました
{6EE379B3-DBDC-4487-9955-A01F99178519}
やー、これから楽しみがいっぱいで羨ましいですね



AD