先週の5月17日(金曜)〜19日(日曜)と八重山へ模合メンバーと行ってました爆笑



まずは初日びっくりマーク



石垣島着いてまずは腹ごしらえとしてランチを
普通込んでる平良商店でしたが
オープン直後ですぐ入れましたウインク
軟骨ソーキそばを爆笑
美味かった〜飛び出すハート




そして次に





上まで上りビューが最高びっくりマーク



そして次は
八重泉酒造では色んな種類の泡盛を試飲して

泡盛を爆買い爆笑


で、その日夜は「居酒屋さつき」さんで

美味しい食事と
白百合呑んで盛り上がりチュー


二次会は

「花あかり」さんで夏川りみの姉妹とカラオケカラオケで盛り上がり一日目は終了生ビール



移動は1日レンタカーだったので運転手以外は車中も生ビールで盛り上がり〜びっくりマーク口笛