本日、けん玉発祥の地広島県廿日市市にて
けん玉ワールドカップ、
"KWC"が開催されました星

今回リングガールとしてゲスト出演させていただいています。

{92874BB6-C5E9-4EB6-B1C3-9EED5D3E0D82}

開会式、オープニングから会場は熱気むんむんでした。
世界各国から代表になられた方々、
本当に沢山の方がいらっしゃっています。

英語がびゃんびゃん飛び交う場所、
けん玉ワールドカップという初めての空間とで
世界が一気に広がりました。

ドキドキが止まらなかったニコニコ
{0FEB08EF-C635-4725-9907-76CC3C817F50}

Tシャツ購入してくださった方々へのチェキも撮ったり、
{BA00D4FF-D009-40FF-B0C9-4CE409EE5FA3}

ゆるキャラ?もみ爺がいたので、
撮ってもらいましたニコニコかわええ
{282F2DDD-0301-4AAB-8E19-81F21DEA7E55}

YouTubeトリックムービーでやったlevel1-6の技
「大皿〜アームリフト〜大皿」
"Big cup,Arm bounce,Big cup"
やってもらうかもよ照れ何て言われ
あわあわ。あわ、あわ、

焦って本番の合間に
こそこそとステージ横で練習してました。
がつっつり写っていたそうで、

出来て思わず自然とガッツポーズ。
も、がっつり撮っていただいていたそうです。

わぁニコニコニコニコニコニコ



そして、そしてそして、、
結局わたしもステージでやらせていただくことになり。
あんな大勢の方々の前でやるのは
とても緊張しましたが無事出来てよかったです笑い泣き

「大皿〜アームリフト〜大皿」は、
大皿に乗せて、
腕にバウンドさせて
また大皿に乗せる技!

練習と本番の映像を、
ごちゃまぜくっつけニコニコ
{976C2AC7-351E-40D8-A33D-BEA2EA4338FE}

決まってハイタッチ星星星
いえあ
{DA7FFEBA-87E9-4E78-8869-873952FC1762}


そして、
1日目熱い熱い予選大会が無事終わり、
明日の決勝進出者30名が決まりました。

私けん玉のこと1%も知らなかった絶対。

私の知ってるけん玉じゃなくて、
もう口で説明できないくらいビュンビュン回るわ飛ぶわと、
ほかに言葉で表現できないようなどうなってるのかもう理解できないようなすご技が、
あっちこっちで披露されていて、
目が足りなかったよーもー

びっくりしたなぁ

面白くて魅力的で最高にクールで熱いスポーツでした、けん玉。
しらなかったなぁ。

審査方法も独特で予選は3人一組になって
level1〜10までの100個の技の中から
事前に自分で選んだ提出した技を1人3分間×2
披露し合うのですが、
皆ライバルだけどお互いを応援しあう姿が
家族みたいに温かくて
ライバルって言葉以外の言葉がほしい

みんななかまなのですねっ

すてきだー

明日の決勝がとってもたのしみです

綺麗なそれ発見ニコニコ
{107D20DF-0C7A-4E70-9A4D-2EF46EBFC67C}


清水みさと