こんばんは!!
{1422E091-4AE9-44F0-8C64-58D00DBF4CC8:01}

おしらせ!!です

6thDVD「一途なキモチ
発売イベント決定しました!ドキドキ

11/16 大阪信長書店 日本橋13:00~/16:00~

11/23  ソフマップAMS館 16:00~

計3回となりますドキドキ

スケジュールあけてね?(´ ▽ `)

あえるのたのしみにしてます★
また、てるてるボーズつくるね!笑





「好きよキャプテン」
本日3日目、ご来場くださったみなさま、
本当にありがとうございましたドキドキ

そして、ご感想をSNSに載せてくだかったみなさま、本当にありがとうございます★、、

とても励みになりますドキドキ

感謝ですドキドキ

{AA901C05-02B3-4A95-AF34-73D4D74FC0CB:01}
みどりさんがくださったチョコボールが銀のエンゼルあたったドキドキビックリマークわーーーーい


はじまる前、出番前、

毎日はげしく緊張するけど、
毎日本当に楽しくて、楽しくて

出番じゃないときも裏でみんなの声聞きながら、
お客さんの笑い声聞きながら、

しあわせだなーって


みんなのことだいすきだし、
だいすきなみんなと一緒の好きよキャプテン、がだいすきです、★

たくさんの方にみていただけますように、


明日の「好きよキャプテン」14:00~/18:00~の二回公演です
おまちしております。



当日でも、可能ですので、
ぜひぜひいらしてください★


あ!そうそう、、

昨日、最後にコメントをふられたとき、
ただの放送事故になってしまいました、
ごめんなさい

トーク力とボキャブラリーのなさとか
自分に悲しくなりましたが、

笑っていただけて、
よかったです(良いとは言わないの)


10/12日曜日の、17:00~の回で
トークショーでますドキドキ

感謝の気持ちをしっかりと伝えたいです。
ちゃんと

ぜひぜひ、!!!
トーク挽回のチャンス、、うはは!
{511F6E3D-FA6F-4DE3-885B-324CB60A2E73:01}



清水みさと


◼︎掲載情報◼︎
10/2 週刊実話 表紙・巻頭
10/3 アサ芸シークレット テレカ
10/27 週刊大衆 表紙・巻頭


◼︎舞台◼︎

<場所>
新宿シアターモリエール
東京都新宿区新宿3-33-10

<日程>
2014年10月8日(水)~13日(月•祝)
8日(水) 19:00
9日(木) 19:00
10日(金) 19:00
11日(土) 14:00/18:00
12日(日)13:00/17:00
13日(月) 12:00/16:00
※開場は30分前予定 

<チケット(全席指定)>
☆前売チケット
4,500円
☆当日チケット
5,000円

チケット予約
わたしの名前で予約してくださったみなさんに、特典あります!☆


◼︎DVD◼︎
3作連続Amazon1位☆ありがとうございます

NEWNEW10/23 6thDVD「一途なキモチ

◼︎イベント◼︎
10月15日(水)新宿ロフトプラスワン
第二回 グラビアアイドルがグラビアを語る~私の見せ方~