こんばんは半月

時間の進むはやさが一定だなんてやっぱり信じられない!(信じてるけど)
1000人のうちたったのひとりに本当は嘘だよって言われたらきっと信じます(信じたい)!(^-^)救いの手を、、ぶーぶードキドキ
{975E5497-0D74-4874-B08B-4AC81ECA09C1:01}



こちらは、標高が高いのもあってか太陽がとてもきれいです。
教官のかた曰く、ここはスカイツリーと同じくらいの標高なんだって!
{2F731DEB-1682-4E45-B0BC-07CA61A095FA:01}

真っ青の青空流れ星キラキラ

夕方になるとかなり分厚い雲が溢れかえっていたのですが、
こんな素敵なショットを、、カメラドキドキ
{7E92AC61-9FF2-40B7-BD46-FB5F67D895BB:01}

きらきら。たくさんきれい。きれいきれいきれい星雨が降っても傘ささなくてもていこうなさそう

きもちいいです☆

効果測定も無事合格柔道ドキドキ明後日は修了検定!がんばろうっ


師走ってお坊さんが走るんだって

詳しくはわからないけど、、!
今年の三月に二月堂に行った時の写真☆
{D83BF5B0-033D-4408-B6D5-0BE3FA8EA7C1:01}

二月堂からの夕日
{160EECFF-C6A6-4FA0-8F36-8D8B4C88E209:01}

そして修二会、お水取り。

お坊さんが大きな松明をもって走っていました!火の粉を浴びるのはこわくてできなかったので、
来年も絶対行って火の粉を浴びれるといいな^_^

免許合宿から無事最短日数で無事帰還できたら、歴史検定勉強する!本

2013年最後の月も、楽しく笑顔でいきましょう、、ドキドキドキドキ

今日も一日お疲れ様でした☆


◼︎イベント◼︎
12/15(日)フレッシュフォトセッション

来年2月9日(日)14:00~
4thDVD発売イベント
ソフマップアミューズメント館

◼︎DVD◼︎
1st「ハニカミ果実(フルーツ)」(ラインコミュニケーションズ)

2nd「ミルキーグラマー」(竹書房)

8/23 発売 3rdDVD「大好き、みさと先生!」(イーネットフロンティア)
Amazon1位 ありがとうございます☆


清水みさと