もちろん下は、水着だからね( ^ω^ )笑
{C3B681C0-5D71-4ED1-AD7E-B52EE8433B08:01}

乙女学院の動画から

昨日は、夕刊フジチェックしてくださったみなさんありがとうございました☆!

告知です☆
9/14の撮影会の詳細がでましたっ
フレッシュ屋外プール大撮影会です♩

実は、屋外撮影会は初めてなんです!(=゚ω゚)どきどき。
よろしくおねがいします、、☆
みなさんぜひきてくださいっ
{FD6D0ADB-418A-4042-B35B-707E3BA68BA9:01}


今日も朝から卒業制作で撮影でした☆
{BC155E9D-CE78-4DA8-A99A-372B7A874D6F:01}


{CBDD3C05-1441-4C28-868B-1F28C0006957:01}


{E741B64D-2D09-4409-834A-04F1B63324E4:01}

紫の、わたしです笑。
{FEBD94C8-C187-4813-8C5C-7636C18E550A:01}

わたしがもし男だったら、
女の子が、照明たいたり、撮影したり、録音したり、監督してたり、、
そういう裏方で頑張ってる姿みたら絶対惚れるなー。とおもいながら今日も一日がすぎました( ^ω^ )笑

女のわたしでも惚れたけどね

今日も充実っ
明日は泊りで撮影だよー( ^ω^ )卒制ねっ!
いまから準備しますっ!

みなさん、今日も一日お疲れ様でした



☆DVD発売記念イベント
9/16 18:00から
秋葉原ソフマップアミューズメント館8F

~掲載雑誌~
☆EX大衆 QUOカード発売!!

☆週刊実話

☆EX MAX

☆ドカント九月号

~撮影会~
9月14日

~DVD~
1st「ハニカミ果実 」(ラインコミュニケーションズ)

2nd「ミルキーグラマー 」(竹書房)

~WEB~
乙女学院


清水みさと