負けちゃいましね〜


内容は良かったけど負けちゃいました。


けど内容は良かったです!


リードされた中で、選手交代でギアを上げることができたことも良かったと思います。


今までは、選手層がうすかったので、あまりギアを上げることができませんでした。


移籍加入、怪我人の復帰で確実に選手層は厚くなってきました。


ロティーナ戦術も浸透してきた感があります。


次節は、川崎フロンターレ!


勝てる可能性は充分あると思います。


まぁ負ける可能性の方が高いと思いますが、面白い試合になると思います。


残りの他の試合は、中位から上位の対戦相手が多いです。


J2降格の緊張感を保ちつつ、戦術が浸透し始めて選手層も厚くなってたので好ゲームが期待できます。


盛り上がる展開になってきたのではないでしょうか?



https://youtu.be/phzDwDba9GA




↓他のエスパルスのブログも見れますよ 

クリック

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

 

スポーツ選手の方は税理士を雇ってみませんか?

 

私のお友達である静岡市清水区
『山田新公認会計士•税理士事務所』

を紹介させていただきます。

 

 

過去には、横浜ベイスターズの親会社であるDeNAで働いておりました。

その後、スポーツ選手の税務を担当する事務所でも働きました。

 

現在は、静岡市清水区で独立しており、プロサッカー選手や、

オリンピックに出るようなスポーツ選手も顧客におります。

 

↓興味がある方はこちらのブログをご覧ください。

私が独立開業するまで(スポーツビジネス)

私が独立開業するまで (2度目の転職活動)

私が独立開業するまで(税理士法人)

私が独立開業するまで (税務の仕事)

 

事務所は静岡市ですが、県外で遠方の顧客もおり、業務的には対応は可能です。

 

もしよろしければプロフィールをチェックしてみて下さい。

代表者プロフィール | 山田新公認会計士・税理士事務所 (yamadaarata.jp)

 

仕事に対しては非常に真面目ですが、

フランクでコミュニケーションがとりやすい人間性が魅力です。