Na Pua Festa | 清水公園花遊楽

Na Pua Festa

こんにちはおんぷみんみんですSAYUニコ

秋の行楽シーズンなのに、秋雨前線停滞中汗カサ

静かな日曜日の清水公園ですてるてるぼうず

 

昨日は小雨が降ったり止んだりする中、花ファンタジアでNa Pua Festa

(直訳すると花に集うお祭り)と題したハワイアンイベントが開催されました音符

 

コキアが真っ赤に色づく中、カラフルな衣装を身に纏ったフラガールたちが盛り上げてくれましたよキラキラ

 

コキアに負けない真っ赤なパウとウリウリが目をひき、弾ける笑顔もステキでしたハート

 

しっとりしたオトナの色気を感じさせる艶やかな姿が印象的でしたハート

 

大人たちに負けない力強いステップを踏んでいたケイキちゃんたちフラフラフラフラ

ケイキとはハワイ語でこどもという意味ですビックリ

 

季節はずれの震えるような寒さの中、傘を差しながら応援してくれた観客のみなさま、ありがとうございましたハート

 

テントの中ではハワイアン雑貨の販売やヘナアート、リボンレイ、レザークラフト、ジョイキャンドル等のワークショップもありましたキラキラ

お天気がもっと良ければなぁ・・・

無事に最後のAloha 'Oeを合唱しイベント終了しました!

今度は12月にキャンプ場にて「親子で楽しめるオシャレなアウトドアイベント」を開催する予定です*!

詳細が決まり次第、ホームページやSNSでお知らせいたします音符おたのしみににこ