ポチッとしたもの | smile rabbit

smile rabbit

のんびりと書いて行きますのでよろしくお願いします(>u<;)

こんばん

あのんです♪

今日は次回の予告❣️

あるものとは

ヴァイパイア男子寮(ドミトリー)

14巻です♪

3店舗の本屋さんにいったのに💦💦💦


14巻はない😢


Amazonで買うことにしました♪


久々にAmazonで注文しました♪


漫画本は初めてです♪


次の日届くことにしました♪


楽しみすぎてでした(*^^*)






次が・・・



スマホケースは・・・


カードキャプターさくらにしました♡




clear曲🎶オープンニング


さくらちゃんが着てる衣装


可愛い♡


Amazonで

注文して


4日で届きました


さくらちゃんの衣装の表側は


開くと

カードが入れられる❣️





次が最後


ネックレス


どんなネックレスかというと


しゅごキャラ


あむちゃんがつけてる!?


ハンプティ・ロック




キラキラで


オーロラ光ってます


可愛い♡♡



以上です


ではまた