小杉の漢方相談薬局 清水薬局のおやじです。
今日は珍しく新製品の紹介です。
前々から ヒアルロン酸やコラーゲンは飲んだってほとんど分解されて吸収されるので原料補充の意味しかありませんよとさんざん言っていた例のやつです。他社でもいろいろと出ているドリンクタイプです。
1本(50ml)で
コラーゲンペプチド 10000mg
ヒアルロン酸 120mg
パフィア、エラスチン、セラミド、ビタミンB2、B6配合で
これだけではなんということないのですがなんといっても
プラセンタエキス末 66mg
プラセンタエキスとして2g
入っています。
プラセンタは漢方では紫河車と呼ばれます。
漢方薬局がお奨めする美容飲料です。
昔は人胎盤由来の医薬品がありましたが、今は生物的製剤として使用が制限されています。これも豚胎盤由来となります。
1本500円、3本1500円、10本4500円です。
3日続けて飲んでみてください。きっと違いが分かります。
おまけに店の裏に咲いているジギタリス(知る人ぞ知る薬用植物)です。
川崎市中原区武蔵小杉の漢方薬局キヨーレオピン、冠元顆粒、婦宝当帰膠、ササヘルスのお求めは「予防と養生の漢方薬局」川崎市中原区小杉町の清水薬局で。
フェイスブック始めました: 清水薬局|Facebook