春が近づいてきました | 予防と養生と楽しみのおやじblog 川崎市中原区新丸子 漢方うさぎ元氣堂

予防と養生と楽しみのおやじblog 川崎市中原区新丸子 漢方うさぎ元氣堂

川崎市中原区新丸子の漢方相談の専門薬店、漢方うさぎ元氣堂のおやじのブログです。
予防と養生という観点から、お客様と共に健康で楽しい毎日を過ごすための情報をお届けしたいと思います。が、ほかにもおやじのたのしみが入ってます。

武蔵小杉の漢方相談薬局 清水薬局のおやじです。


今日の昼はとても暖かかったですね。

陽射しもだんだんと力を増し、春の訪れがもうすぐなのを感じます。


春先は精神的にも不安が強くなる時期でもあります。肝の気が伸び行こうとするのをうまくコントロールできなくて一時的に不安定になってしまうわけです。


イライラしたり、落ち着かなかったり、不安や不眠などでお悩みでしたら救心感応丸気を飲んでみてください。3回分から小分け(1500円)もしていますので一度お試しください。


感応丸は簡単にいえば大人の夜泣き、疳の虫のお薬です。漢方薬なので身体に負担をかけませんし、安全です。


受験生にもおすすめです。







川崎市中原区武蔵小杉の漢方 川崎市中原区武蔵小杉の漢方,清水薬局のページ

キヨーレオピン、冠元顆粒、婦宝当帰膠のお求めは「予防と養生の漢方薬局」川崎市中原区小杉町の清水薬局で。

www.shimizu-yaku.com/