免疫は1日にしてならず | 予防と養生と楽しみのおやじblog 川崎市中原区新丸子 漢方うさぎ元氣堂

予防と養生と楽しみのおやじblog 川崎市中原区新丸子 漢方うさぎ元氣堂

川崎市中原区新丸子の漢方相談の専門薬店、漢方うさぎ元氣堂のおやじのブログです。
予防と養生という観点から、お客様と共に健康で楽しい毎日を過ごすための情報をお届けしたいと思います。が、ほかにもおやじのたのしみが入ってます。

小杉の漢方相談薬局清水薬局のおやじです。

5月になったというのにいよいよ、上陸、インフルエンザといった感じですが、同じような環境にいてウィルスの被爆を受けてもすべての人が感染するわけではありません。何故でしょうか。人体においてマスクの役割をしているのが表面免疫です。簡単に言えば粘膜自体のきめの細かさ+粘膜自体の抵抗力です。ウィルスはそう簡単に人体に侵入できないのです。その中には正常細菌叢も含まれます。表面免疫を強めることによって人体のマスクを増やすことが出来ます。

また、感染を局所にとどめて早く直すためには自己治癒力を高めておく必要があります。残念ながらどちらも絶対ということはありませんからマスクや手洗いなどの予防策は必要ですし、今から急に薬を飲んだからといってすぐに効くわけではありません。免疫は一日にしてならずです。

滋養強壮剤の中にも身体を守る働きの良い物があります。おすすめは安くてよく効くキヨーレオピン緑のエキスササヘルス免疫漢方衛益顆粒です。これらは組み合わせても問題なく、より効果的に働きます。

前から飲まれている方は喜んでください。そして油断せずしっかり飲んでください。

キヨーレオピンでなくともにんにく熟成エキスの働きですのでレオピンファイブでもレオピンロイヤルでもレオピンファイブネオでも同じですのでご安心ください。

このぐらいで収まればいい予行演習だったという程度になるのですが、2次感染がどのぐらい広がるかが焦点です。予防と養生と楽しみのおやじblog 川崎市中原区武蔵小杉の漢方 清水薬局



川崎市中原区武蔵小杉の漢方 www.shimizu-yaku.com

キヨーレオピン、冠元顆粒のお求めなら「予防と養生の漢方薬局」川崎市中原区小杉町の清水薬局