さっ さっ サササ♪ 笹の力さ ササヘルス | 予防と養生と楽しみのおやじblog 川崎市中原区新丸子 漢方うさぎ元氣堂

予防と養生と楽しみのおやじblog 川崎市中原区新丸子 漢方うさぎ元氣堂

川崎市中原区新丸子の漢方相談の専門薬店、漢方うさぎ元氣堂のおやじのブログです。
予防と養生という観点から、お客様と共に健康で楽しい毎日を過ごすための情報をお届けしたいと思います。が、ほかにもおやじのたのしみが入ってます。

小杉の漢方相談薬局 清水薬局のおやじです。うちの店では新参者に近いササヘルス、まだ取り扱ってから半年しかたっていません。でも、なかなかいいんですよー。これもれっきとした医薬品ですし、国内の高地にある清浄な笹のみからつくられたエキスの銅イオンを鉄イオンに置き換えたものです。青汁などと違いにおいも味もほとんどありませんし、効能効果に口臭予防体臭予防とあるように、加齢臭やいろいろな臭いに悩まれている方にお勧めです。女性の方でまれに口臭が腐敗臭で悩まれている方がいます。この方は胃が冷えていて、胃が働かないために食べ物が腐って臭いがしているのでした。ササヘルスとレオピンで見事に治りましたし、身体の調子も良くなって喜んでいただきました。このお薬も治療薬というより、毎日飲むことにより効き目をしっかりと身につけるお薬です。私はお酒を飲む前に20mlとレオピンファイブネオ4カプセル(ちょっと多目ですがあくまでも私はです)飲んでいきます。いいっすよー。それはさておき、笹は本草綱目にも記載のある生薬ですが、人間はパンダと違ってそのまま食べても吸収できません。大麦若葉も粉砕しただけではほとんど吸収されませんので食物繊維の価値しかありません。笹エキスのササヘルスはほとんどが吸収されると共に鉄クロロフィル以外の成分も働いてくれます。まさに青汁以上の緑汁です。すごいでしょー

ふたを開けてから、室温でおいておくとだんだん酸化が進んできてえぐみが出てきますので必ず冷蔵庫で保管してくださいね。口内炎になりやすい方は20mlの小瓶を持っていって1日3-4回、薄めずに3-4mlづつ口の中に含んで飲んでください。毎日続けるとだんだんできにくくなりますよ。お試し小瓶20ml3本1100円、小瓶20ml30本10500円、大瓶120ml3本5250円、6本9765円、12本17850円です。


ササヘルス