今回の1週間は本当に長く感じました、、、


というのも練習をするにあたり、どうしても体力がもたないので1回しっかりと食べてしまい、それを金曜日にしてしまったので、納豆に慣れていた体が米を欲するようになりましたガーン

少し食べる回数が増えて、その分なかなか体重が落ちませんでした。

これまでは水曜日に計測し日曜日には目標を達成している状況だったので余裕がありましたが、今回はそうはいきませんでしたショボーン


必ずいつかは停滞期が来ると聞いていたので、いよいよかと覚悟しました。

日曜日、月曜日、火曜日とランニングとトレーニングの量を1.5倍にしまして、意地でもと思ったのですが


{764556AD-3395-4A41-96C8-248D061ED825}

{BBEDFFA6-C774-470E-B1DE-3F3AFB0EEE7F}

{E2501136-64A5-4EEB-BE2A-785796B34C80}

{CDD55B4C-C8B8-4280-B459-7CDFD82521EA}

{76D328E3-4EE3-476F-BF08-B498979927A1}

{0366BA02-D412-4F02-9B86-FA3F6044D5D3}


さぁ結果発表の時間です…





{D0EAD01D-12BD-448F-9BEB-2FA9DD05F343}

チョキチョキチョキチョキ

今回が1番嬉しかったです^ ^

ある程度食事を取りながらでも追い込めばなんとかいけるとわかったのは収穫です!

と同時にどんどん強度と負荷を増やしていっても大丈夫なんだなとわかり、追い込みもまだまだ足りなかったと反省しつつ、来週に向けてまた頑張りたいと思います^ ^

体重公開もあと2回です。
8回連続成功を目指して、63キロ代を達成したいと思います^ ^