。.☆゚・*:.。Merry Christmas・*:.。.☆゚・*: | 横浜マッサージ完全貸切制の関内ロココ 志水けいこ

横浜マッサージ完全貸切制の関内ロココ 志水けいこ

Rococoセラピスト 志水けいこのブログです。
プライベート、サロンでの出来事、体のためになる記事を書いています。

今年もロフトで悩み続けること一時間。





みんなが年賀状に必死になるこの時期、わたしは年賀状そっちのけでXmasカードと格闘します。

立体的なものから音が鳴ってピカピカ光るものまで、とにかく種類が多すぎて、毎年ロフトで途方にくれる12月。同じところをぐるぐるぐるぐる徘徊して、今年はこれに決定!

それぞれ送る相手をイメージして、買ってきたカードにデコレーションして完成クラッカー






ちゃんと無事に届いたかな???

皆さまも素敵なXmasをお過ごしください♡