マリッジとエンゲージをペンダントトップに | Shimizu 輪工房のブログ

マリッジとエンゲージをペンダントトップに

今回ご紹介するのはリフォーム。

リング3本を1つのペンダントトップにとのご依頼でした。

 

 

お預かりしたリングはコチラ。

 

先立たれた旦那様のマリッジリング、ご自分のマリッジとエンゲージリングでクロスのペンダントトップにされたいとのことでした。

 

エンゲージリングはとてもキレイなティファニーのリング。

一瞬ためらいましたが、お客さまのご希望でお受けいたしました。

 

 

完成したのがコチラ。

 

ダイヤモンドは中央にセットせず、緩いカーブをつけて柔らかみのある感じに仕上げました。

 

しっかりとしたリング3本分ですので、かなりズッシリと重量のあるペンダントトップです。

 

 

 

 

仕上がりに大変ご満足いただけて安心しました。

 

 

形見のリングなどのリフォームもお受けしております。

お考えの方はお気軽にご相談くださいm(。・ε・。)m