あとからセットリング②
今回ご紹介するのはセットリング。
昨年末にフルオーダーのエンゲージリングでプロポーズ→めでたく今秋挙式
ということで、そのエンゲージリングにぴったり合うマリッジリングの作成です。
その名も「あとからセットリング」ヮ(゚д゚)ォ!
(以前ご紹介した、あとからセットリングはこちら)
こちらが昨年末に納品したエンゲージリング。
埋め込みのウェーブ、サイドのスリットにこだわったリングです。
詳細はこちら。
出来上がったマリッジリング。
シンプルな甲丸ウェーブのご希望でした。
合わせてみると、、、
ピッタリ(σ´∀`)σオゥイェー
エンゲージリングのダイヤの部分がやや横に出っ張っているので、見た目より少しめんどい難しいです。
「エンゲージのリング幅が一定ではなく、掌側が細くなっているので、全部ぴったり合うのは物理的に難しいと思います(=_=)」
とお伝えしておりましたが、、、
全部ピッタリ行けました。
ちょーきもちいぃ~(¬_¬)
無料サービスの刻印、小文字もあります。
とても喜んでいただけました(*^。^*)
んで、さっそくお客さまのご紹介まで。なんていいカップルなんでしょう。
広告宣伝費0円なのに、皆さんのおかげで、月にウン十万使っていた時よりも忙しいです( ̄b ̄)シーッ!
この一年で何度もお会いしてすっかり仲良しになりました♪
これからもよろしくオナシャスm(。・ε・。)m