お急ぎオーダー&サイズ0.1号単位もお受けします | Shimizu 輪工房のブログ
2018年10月19日(金) 11時37分41秒

お急ぎオーダー&サイズ0.1号単位もお受けします

テーマ:ファミ輪-RIN-

 

長らく放置しておりましたw

 

最近お受けするのは、ほとんどがフルオーダーメイド。

通常、1ヵ月~1.5ヵ月の製作期間をいただいておりますが、お急ぎ便をご希望の方も結構いらっしゃいます。

 

オーダー内容にもよりますが、シンプルなものでしたら結構早く完成します。

 

 

 

先日、無事にお渡しできたリング。10日ほどで完成いたしました。

その翌日には飛行機で遠くへ行ってしまわれるので、かなりプレッシャーでしたが、なんとか間に合いましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

シンプルな平打ちリングで、女性用にはキレイな天然ピンクのダイヤモンドを石留めいたしました♪

 

 

 

 

リングの内側には、刻印とお互いの誕生石を石留め。

 

 

リングの幅、厚さ、仕上げ等々、かなり細かい単位でオーダーいただけますが、彼のリングにはさらに大きなこだわりが・・・。

 

サイズ、18.1号(・o・ノ)ノオットォ!

 

最近では、0.5号単位はどこのお店でも普通になってきましたが、0.1号単位はなかなか無いんじゃないでしょうか?笑

着けられるサンプルはないのでニュアンスになりますが、寸法的には間違いなく18.1号です笑

 

フルオーダーならではですね(´∀`*)

 

 

 

話を製作期間に戻しますw

受注の混み具合にもよりますが、混んでいない時であればもっと早く出来ます。

 

オーダーメイドが良いけど間に合わないから… 

とあきらめている方、ぜひ一度ご相談ください!

 

 

 

 

Shimizu 輪工房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス