婚約指輪をネックレスにリフォーム | Shimizu 輪工房のブログ
2018年05月23日(水) 12時24分37秒

婚約指輪をネックレスにリフォーム

テーマ:ファミ輪-RIN-

 

新しいPCの移行作業も無事終わりましたw

 

ちなみに前のPCは再セットアップしたら絶好調だったので、以前からPCを欲しがっていたリホにプレゼントしました(´∀`*)

 

ということで、ようやく更新です。

 

 

 

GW前にリフォームのご依頼をいただきました。

 

 

20年ほど前のエンゲージリングですが、あまり着けられていなかったようで、新品のようにピカピカ。

 

デザインも全然時代を感じさせないというか、まだまだ全然いけそうなのですが、やはりリングでは使われそうにないのでペンダントにリフォームすることに(*´з`)

 

 

 

リングの写真が残っていないとのことで、リフォーム前に撮影の依頼をいただきました。

たくさん撮りました♪

それにしても、惚れ惚れするダイヤです。

大きくてキレイ!

 

 

 

さてリフォームです。

ご希望はシンプルかつ、サイドのメレダイヤ4石も全て使うこと。

デザインをいくつかご提案させていただき、選んでいただきました。

 

 

もちろん既成枠ではなく、元々ついていた地金を使った手作りです。

 

 

 

 

 

とても喜んでいただけました♪

 

 

使わなくなった婚約指輪など、、、もったいないです('Д')

リフォームして使ったり、お嬢様に譲られる、、、といったご依頼をよく受けます。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいm(。・ε・。)m

 

 

 

Shimizu 輪工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス