【重要】店舗移転のお知らせ ※追記あり | Shimizu 輪工房のブログ
2016年06月29日(水) 18時36分19秒

【重要】店舗移転のお知らせ ※追記あり

テーマ:ニュース ・ 業務連絡


平素は当店をご利用いただきご厚情のほど、心より御礼申し上げます。


さて、このたび株式会社清水時計店の閉店(※)に伴い、Shimizu 輪工房は店舗を移転することになりました。

現在、移転準備中で散らかった状態ではありますが、受注、アフターサービス等も問題なくお受けできます


しかし移転先での準備等の為、シャッターも開けたり閉めたりの状態になると思います。
ご来店をご検討中の際は、お手数ですがメール、お問合せフォーム、または電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

また、何か気になる点やご質問、ご希望等ございましたらお気軽にお問い合わせください。



メール :info@shimizu-rin.com  (←@は半角に書き換えてください)
フォーム:http://www.shimizu-rin.com/mail
電 話 :083-231-2828


現在の店舗を閉鎖してから(未定)、移転先でのオープンまでの間、一時店舗が無い状態となってしまいます。
その間の受注、サービス等は、メール、電話、配送、出張等、または工事中の移転先での対応とさせていただきます。




さて、移転先についてですが、まだ非公表とさせていただきます!
(現在の店舗から、そう離れていない場所を予定しております。)
準備が進み次第、こちらに少しずつアップしていく予定です。

移転先での営業開始時期につきましては、今秋頃を予定しております。
ただ、のんびり屋の性格上、大幅にずれ込むことも予想されます;

予めご了承くださいw


ご不明な点やご希望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


【※追記】

誠に申し訳ございませんが、移転作業がかなり遅れております。

現在も今までの場所(下関駅前)でご予約制にて営業中です。

一組様限定の完全予約制となりますので、メール、お問合せフォーム、

お電話にてご予約をお願いいたします。

(定休日は設けておりませんのでご希望の日時をお知らせください。)


メール :info@shimizu-rin.com  (←@は半角に書き換えてください)
フォーム:
http://www.shimizu-rin.com/mail
電 話 :083-231-2828





(※)清水時計店 閉店について

清水時計店は1913年(大正2年)、旧下関駅前の要通りにて創業しました。
下関駅が竹崎町へ移転する際に合わせて、現在の場所に店舗を構えました。


現在、創業104年目。
時計、一般ジュエリーの事業からは撤退いたします。


こんなにも長きに渡り営業することができたのも偏に皆様のおかげです。
これまで賜りました皆様の長年にわたるご愛顧を心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。



Shimizu 輪工房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス