民進党大会を控えて、東京へ出張 | 清水マオ 公式ブログ

民進党大会を控えて、東京へ出張

2月4日は名護市長選挙の投開票日でもありますが、同時に民進党の党大会にもあたっております。
そのため、日曜早朝からの打ち合わせに合わせて、前日からの東京出張となりました。
年末も出張が続きましたが、今年も多くの出張が入りそうです。





さて、こちらは那覇港の待合ターミナルの1つ。
色々な公共交通が見直され、同じ海でもクルーズ船が注目を集める一方で、船に関する施設整備は立ち遅れている印象があります。
これまでも議会で指摘して、僅かながら前進することもありましたがまだまだです。
引き続き、指摘して、提案していきたいと思います。