清水宏次朗オフィシャルブログ「shimizu koujiro blog」Powered by Ameba-2009071912380000.jpg

こんにちは清水です。




とある島に来ました。





やっぱ島の魚はうまいな、久々に、新鮮な魚食べたかも。





海もきれいだし。





やっぱり俺は夏が好きなんだな…





とまた実感した。






みんなも三連休楽しんだかな?




あと、いつもみんなからコメントの代わりにメッセージもらうんだけど。




ありがとうね、ちゃんと全部読んでるからね。





返信はなかなか難しいけど



これからもブログ頑張るからよろしく!





ではまた清水でした。