清水宏次朗オフィシャルブログ「shimizu koujiro blog」Powered by Ameba-2009070621540000.jpg
こんにちは、清水です。






またまたタイムスリップしてきました。





池袋のPinkyと言うホールでオールディーズが流れてる店へ行ってきました!





前いった赤坂ポップコーンより、少し広めのスペースでみんな踊ってました。





若い子からお年寄りまで(笑)





ほんとみんな若返るなぁ…





オレはまた老けたような気がする(笑)






でも楽しいひとときでした。





また遊びに行きます。






今度はもっとワイワイやりたいな。






ではまた、清水でした。