清水宏次朗オフィシャルブログ「shimizu koujiro blog」Powered by Ameba-2009060512470000.jpg
こんにちは!

最近頑張って、毎日ブログ更新している清水です。


今の世代の人たちは、パソコンを使うのは当たり前だよね?


しかし、オレ達の世代の方は、パソコンなど使ってない人もたくさんいると思う。

オレもブログを初めて、はじめは写真ののっけかたから教えてもらいやっていたが。









最近はと言うと!


気づいたものを携帯で写メ撮ってみたりしている自分もいて、日々成長しているような気がします(笑)



その反面、「便利だな」と思うことは、いつ、どこにいても、たくさんの応援メッセージが届きます。

普段携帯のメールすらあまりやらないもので…


みんなもバタバタしてるのだろうと思いますが、オレのブログをみてくれていて、メッセージくれたりするので感謝です。

みんな有り難う。



基本的にアナログな人間なので、慣れないところがあるので、文章など昔くさいところ丸出しかもしれないけど!


いろいろ覚えておもしろおかしくも書いていけたらいいな。


これからも頑張って更新していきますので、みんなご愛読のほどよろしくお願いします!!


写真は、今はすっかり僕の相方になってしまったパソコンくんです。



二人三脚で頑張ります!


ではまた、清水でした。