今日は息子より起きるのが早かった。


まだ目をこする息子がベッドから

ゆっくりとリビングに。

 

「おはよう」

「おはよう」

 

このやり取りがたまらない。

今日も頑張ろな、我が息子よ!



和歌山県学校保健研究大会。

正解なんてないけど、

皆様が教えてくださっていることを、

いろんな場所でまた一緒に考えたい。



皆様の想いによって一つでも二つでも、

「想う場所」「考える場所」が増え、

未来への笑顔につながると嬉しいなって想う。

 

『生涯を通じて、心身ともに健康で

安全な生活を実践できる児童生徒の育成』

 

皆様の想いがまっすぐで。



僕に「何が」できるわけではないけれど、

こうやって「一緒の時」を

過ごさせていただいていることに感謝します。


何度も舞台上から皆様と目があう、

その瞬間が今日という日をつなげてくれる...。



ありがとうございました。


12/23 伊賀市 光ARTのChristmas

トーク&コンサート「笑顔」
http://www.bunto.com/?page_id=51
お問合せ:0595‐22‐0511(伊賀市文化都市協会)

※定員になり次第締切となります

 

講演会/出演等(一部抜粋)

11/16、17、18、20、21、22
∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞
11/16「洲本商工会議所 青年部」様
11/17「特別養護老人ホーム ななくさ白寿荘」様

11/17「太子町 からだ 生き方 健やかフォーラム」様(満員)
11/18「近畿連合清心会」様
11/20「奈良市立登美ヶ丘北中学校PTA」様
11/21「高石市人権協会」様

 

講演会/出演/ご依頼等(詳しくは)

想いをもって皆様と!

拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。

 


一般社団法人清水健基金HP



清水健"チャリティー"coffee

神戸セレクション2018
LANDMADEとのオリジナルブレンド


112日間のママ112日間のママ
1,360円
Amazon