この間
お仕事で一緒だった
原愛美ちゃん!
そうなの!
清水楓オフィシャルブログPowered by Ameba-101125_094559.jpg
愛美ちゃんのお姉ちゃんがね
中学生の時、高校見学とか行ったのだけれど
そこで同じ高校の学校見学で一緒になって
美術系のなんだけれど
 
もちろん中学は別だからそこで初めて逢って仲良くなって
 
お手紙とか書いてた相手なの!
その妹ちゃんでした!
愛美ちゃんは可愛い系だけどお姉ちゃんは美人系だ!
 
しかし遺伝子って凄いなあ、、 
しかし昔から可愛い女の子に目がないのかな、わたし、、
 
お姉ちゃんは今、美術に関わるお仕事をしているみたいで妹ちゃんがアイドルとかなんかぽわーですね
 
そして愉しくなって二人でお買い物をしてランチして色違いのポンチョを買って帰りましたよおー
 
 
清水楓オフィシャルブログPowered by Ameba-101125_094617.jpg