みなさんおはようございまーす(⌒▽⌒) この頃めっきり寒くなりましたが、体調崩されてませんか?😔
 さて、10月から始まりました初の1時間番組「清水博正演歌の60分」、毎月第1水曜日にお送りしています。
第1水曜日ということはー?😲 そう! このあと午後0時から放送です♪
 1時間もあるんですから、いろんな歌いてさんの歌をかけています。
どんな歌がかかるんだろうか・・・ みなさんお気に入りの曲はあるかなー?😲
もしよろしかったら聞いてみてくださいね♪
この番組は、「リッスンラジオ」を通して全国からパソコンやスマホからお聴きいただけます😊
詳しくは
リッスンラジオのサイト


をクリックしてみてくださいね(⌒▽⌒)
 🌠お知らせ🌠
 今月から、この番組の再放送が始まります!❕
 毎月第2水曜日の同じ時間、午後0時から1時間の放送です♪
ってことはですよ😊 今日聞き逃しても来週聞けるってこと(笑)
チャンスは2度あります😊
 もしよかったら、聞いてみてくださいね(⌒▽⌒)