{F416E26B-A6F0-4396-A910-7BAB01B42CDE}



{2ADB6F3D-3867-45A9-95D5-0CFC1123947E}

{11C65122-55BC-4628-B8D9-C9EBA4836ECB}

{1D90C8FD-69AE-4127-B8A2-8FDCBD15A78D}

{CDC935F9-B968-4838-AF8C-0B33BE7559EF}
伊東洋平さんの歌に、皆さん魅了されました。
人柄も良く、歌も素晴らしい。
またお会い出来る日を楽しみに待っています。
コンサートの収益金は釣石神社に寄付させていただきます。ありがとうございました😊
AD
{727079CE-29C2-4837-8241-32B3FE1CCC58}
{20FA90D4-B46A-4F03-9F96-C186C798B18A}
13日水曜日の17時からです。
マリンパルしみずに出させていただく事になりました。伊東洋平さんは『活動を通して笑顔を結んでいく』をコンセプトに仙台を拠点に全国で音楽活動を展開しています。是非会場に足を運んでいただき、あたたかく応援していただければ幸いです。なお、経費を除いた収益金は、釣石神社に寄付させていただきます。
AD
{81C31BCF-DE7A-46EF-8CCA-E02E5A2351DD}

12月16日(土曜日)はーとぴあ清水6階 多目的ホール 会場14:00 開演14:30
チケット 前売り券1,500円 当日券2,000円
               小中学生1,000円
仙台市を中心にご活躍されている伊東洋平さんをお迎えして、コンサートを行います。静岡から熱い想いを東北に届けたいと思いますので、皆さんお集まり下さい。お待ちしております。するが紅トマHIKO☆星隊もオープニングで歌います。
よろしくお願いします。