『nineSIXty』子供達の名前を刻んで…♡ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

『nineSIXty』子供達の名前を刻んで…♡

正真を産んだ時から、何かと記念アクセサリーに惹かれるわたし

今回は未有も加わったということで新たに

世界に一つしかない
こんな素敵な記念アクセをプレゼントしてもらいました


{AA7DA841-7050-479C-B711-EBBBF7CE4399:01}
アクセサリーブランド『nine SIXty』で人気の、お守りをコンセプトにデザインされたブレスレットをベースに

{BAAE4A95-258F-4054-92DF-03A58FC24A23:01}


2人の名前が刻まれているの

nine SIXtyデザイナーの加藤氏(かとぴー)が直々に制作に取り組んでくださったみたいです

18Kのゴールドは品良く、私の焼けた肌にも馴染んでくれていて

{7878FA2A-D9E0-4027-847E-83CC10EA4467:01}

他のアクセとの相性も問わない。

{63330CBF-4940-4AD8-9BD4-571AA3D2FBAF:01}


24時間365日、ずっとつけられます


仲良しの正真と未有が、健やかに成長できますように
願いを込めて。


デザイナーのかとぴーには、しょうまが産まれた時にも記念アクセを作ってもらったり
人気デザイナーさんです⬇︎



大切なお守り、
ありがとうございます