夜景が綺麗な | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

夜景が綺麗な

昨夜、正真を寝かしつけたあとドキドキ






久しぶりに会う友達と、こんな素敵なお店へ行っちゃいましたキラキラキラキラキラキラ






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-091029_213424.jpg






汐留にある、フィッシュバンクトーキョーナイフとフォーク





最近お天気が良いから、夜景が綺麗に見えるかなひらめき電球って思って行ってみたら






予感的中ラブラブ!




東京タワーがクッキリとバッチリと目グッド!







お友達は二月に結婚式を控えていてドキドキ





昨夜のトークのほとんどが…








お題:「結婚とは」






でした(笑)







私も結婚についてなんて、な~んもわかっていないくせに、わかったような話も少しだけべーっだ!してみたり?!





あとは、二人とも大大大好きなドキドキドキドキ牡蠣ドキドキドキドキについて、語ってましたにひひ





二人会う時はたいてい、牡蠣があるお店に行くほど大好物ガーン






昨夜、最初に迷いなく頼んだ牡蠣、なんと、








お店のメニュー、全種類(笑)




・厚岸

・昆布森

・岩手

・タスマニア

・アイルランド




まずはこれらを一気に食べくらべニコニコ音符




昔は海外のものが好きだったのだけど、




昨日初めて食べた「昆布森」、これがめちゃくちゃ美味しくてショック!






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-091029_222824.jpg





昆布森、おかわりしちゃいました(笑)





他にも、シュリンプやサーモン、パスタにローストビーフと、モリモリ食べていたら










ぐぅぐぅ







やばい…







私、これまた予感的中の







睡魔がショック!あせる






明日も7時から息子の朝がはじまるし





撮影もあるし




友達も仕事だから






急いで帰りました走る人家






夜景が綺麗で。疲れていた体も久しぶりに癒されましたニコニコ星空






さて今日は






正真も一緒に撮影ですニコニコカメラ