夜景が綺麗な
昨夜、正真を寝かしつけたあと
久しぶりに会う友達と、こんな素敵なお店へ行っちゃいました



汐留にある、フィッシュバンクトーキョー
最近お天気が良いから、夜景が綺麗に見えるかな
って思って行ってみたら
予感的中
東京タワーがクッキリとバッチリと

お友達は二月に結婚式を控えていて
昨夜のトークのほとんどが…
お題:「結婚とは」
でした(笑)
私も結婚についてなんて、な~んもわかっていないくせに、わかったような話も少しだけ
してみたり?!
あとは、二人とも大大大好きな
牡蠣
について、語ってました
二人会う時はたいてい、牡蠣があるお店に行くほど大好物
昨夜、最初に迷いなく頼んだ牡蠣、なんと、
お店のメニュー、全種類(笑)
・厚岸
・昆布森
・岩手
・タスマニア
・アイルランド
まずはこれらを一気に食べくらべ

昔は海外のものが好きだったのだけど、
昨日初めて食べた「昆布森」、これがめちゃくちゃ美味しくて

昆布森、おかわりしちゃいました(笑)
他にも、シュリンプやサーモン、パスタにローストビーフと、モリモリ食べていたら

やばい…
私、これまた予感的中の
睡魔が

明日も7時から息子の朝がはじまるし
撮影もあるし
友達も仕事だから
急いで帰りました

夜景が綺麗で。疲れていた体も久しぶりに癒されました

さて今日は
正真も一緒に撮影です


久しぶりに会う友達と、こんな素敵なお店へ行っちゃいました




汐留にある、フィッシュバンクトーキョー

最近お天気が良いから、夜景が綺麗に見えるかな
って思って行ってみたら予感的中

東京タワーがクッキリとバッチリと


お友達は二月に結婚式を控えていて

昨夜のトークのほとんどが…
お題:「結婚とは」
でした(笑)
私も結婚についてなんて、な~んもわかっていないくせに、わかったような話も少しだけ
してみたり?!あとは、二人とも大大大好きな

牡蠣
について、語ってました
二人会う時はたいてい、牡蠣があるお店に行くほど大好物

昨夜、最初に迷いなく頼んだ牡蠣、なんと、
お店のメニュー、全種類(笑)
・厚岸
・昆布森
・岩手
・タスマニア
・アイルランド
まずはこれらを一気に食べくらべ


昔は海外のものが好きだったのだけど、
昨日初めて食べた「昆布森」、これがめちゃくちゃ美味しくて


昆布森、おかわりしちゃいました(笑)
他にも、シュリンプやサーモン、パスタにローストビーフと、モリモリ食べていたら

やばい…
私、これまた予感的中の
睡魔が


明日も7時から息子の朝がはじまるし
撮影もあるし
友達も仕事だから
急いで帰りました


夜景が綺麗で。疲れていた体も久しぶりに癒されました


さて今日は
正真も一緒に撮影です

