LOVELESSで買ったもの | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

LOVELESSで買ったもの

先日行ったLOVELESSのセール音譜





初日だったのだけど、平日だったからか意外にも空いていて見やすかったチョキ





ここのスタッフさんはいつも親切で、正真のこともいつも遊んでくれたり可愛がってくれますにひひ





今回選んだ服は、カジュアルなものばかりだったかも~~。






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ





って、いきなりハデな感じですが(笑)



実は薄手のカットソーひらめき電球



JORDI LABANDAというブランド。80年代っぽいプリントに惹かれたぁラブラブ!






お次は




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ



キレイなグリーンでしょビックリマーク




デニムとかに合わせたいなって。






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ




こちらはタンクトップ。




正真と居るときは、動きもかなりハードだから、こういうのがとても活躍する!!





この二つは+HOTEL by K-Bros&Co






もういっちょ





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ





これは着ると意外にピッタリ体のラインが出る感じ目



LOVELESSオリジナル。





なんかレトロな感じ、多いよね~。


好き。




まだまだレギンスが活躍しそうだぼー