お買い物終わり | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

お買い物終わり

200804202116000.jpg
今月18日ヒルズに新しく出来たベビー用品店「ボーネルンド」に行ってきた。

生後すぐに役立つものと言うよりは、キッズ向けがメインだけど

見てるだけでも楽しい♪

そして必ず寄る「ストンプスタンプ」へ。

Sassyのおしゃぶりや食事用の前掛けは購入予定。


次にリラックスグッズとしてアロマが欲しかったので、生活の木とバルスでアロマオイルと電気のアロマポット(ろうそくより電気で温める方がより香りが発つらしい!)、ルームフレグランスを購入★★

また別で紹介します!


帰りにサルバトーレで夕食。

ウニとトマトのパスタ。

お皿にウニの殻が飾られていてね。
小さい頃、北海道で家族で海に潜ってウニを見つけた時の事を思い出したょ(´∀`)


そうそう、今日はピザを焼く釜が故障してしまってたんだって(><)

私たちはパスタ目的だから全然気にならなかったけど(笑)

商売道具の故障は大変だろうなぁ(;^_^A


早速帰って、ルームフレグランスをセッティングしたよ♪♪