先日、オーパーツのメンバーと

久しぶりに集まりました照れ


オーパーツとは鈴井貴之さんが主催している

劇団というのかな?演劇集団なのですが…


3年前にご一緒したメンバーです!!


とっても思い出深い舞台で

会うたびに胸が締め付けられるほど

私には大事な大事な人たちなのですバレエ



事あるごとに集まろうとなるのですが…


今回は急だったということもあり、

北海道に在住している鈴井さんと

NACSリーダーの森崎さんは

残念ながら参加出来ず…えーんえーんえーん




集まった理由というのは

キョンシー役だった田島ゆみかちゃんが

結婚したということで

みんなで祝宴を催したのですバレエキラキラキラキラ




旦那様の本多力さんも来てくれて

みんなでワイワイしたのですが、

何が凄いかって…

2人を繋いだキューピッドが

この中にいるんですーっおねがい流れ星



それは



ろくろっ首役だった上地春奈ちゃんキラキラ




写真の左下の方ね上差し


話題はキューピッドの話で持ちきりでしたキラキラ


本当にお似合いカップルすぎて

にんまりが止まりません照れ


色々とご馳走さまでーす照れお願い

たくさん幸せいただきましたお願いラブラブ




この舞台を知らない方は

キョンシー、ろくろっ首役と言われて

なんのこっちゃ分からないと思いますが爆笑


気になった方はこちらご覧ください。笑下矢印




今年はまた新作舞台があるようですし、

今度は全員で集まれるかなぁ〜ニヤリキラキラ