お知らせ

テーマ:




みなさんに、嬉しいお知らせがあります。












11月に舞台出演が決定しました!!!









OFFICE SHIKA PRODUCE
「さよなら鹿ハウス」


作/演出:丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)




■あらすじ
つまずきだらけの「劇団鹿」7人は、旗揚げした関西に逆ギレをかまし、オンボロのハイエース1台で上京。角田角一郎、オレノハーモニー、ジョン・J・ウルフ、渡辺ダガヤ、山本サトル、入交ヨシキ、そして鹿の子チョビン。ドMの男6人とドSの女1人のヒエラルキー集団は、東京北西端の地・東久留米に家賃13万円の城「鹿ハウス」をかまえ共同生活を始める。バイトを禁じ、関係者との恋愛を禁じ、ただひたすらに「伝説になる」ための研鑽を誓った約束の2年間。伝説になりたくて、がむしゃらに心と身体を燃やすしかなかった、7人が確かに生きていたんだ−––。


■出演
渡部豪太

浅野康之
飛磨
岡田優
勝又啓太
笹海舟
清水佐紀
玉川来夢

今井涼太
尾上武史
澤田美紀
椎名朱音
松本さえ子

椙山さと美
鷺沼恵美子


■日程/会場
東京公演 11月8日(木)〜18日(日) 座・高円寺1
大阪公演 11月22日(木)〜25日(日) HEP HALL


■チケット
M-line clubにて期間限定特典付き先行受付を実施致します。
FC先行受付期間:8月25日(土)12:00〜9月2日(日)23:59
※受付の詳細は後日お知らせいたします。


■特設サイト






先日、

朝からとある撮影。
みんなに報告できる時がきたら、、、

と書いたと思うけど、それがこの舞台でした!




「劇団鹿殺し」という名高い劇団の、成り立ち。
"伝説になる"ための劇団員7人のがむしゃらなストーリー。

そんな大事な作品に出演できること、とても嬉しく思います。

私は女子高生役で出演させていただくのですが、原作にはない役。
ビジュアル撮影ではセーラー服を着ました。
貴重ですね。(^^)


共演者のみなさんには、その撮影の時にお会いしたのですが、みなさんはじめましてなのでどんな舞台になるのかいまから楽しみでなりません。

大阪公演もあります。
ほんとうに有難いことに、大阪にはご縁があります。





11月、誕生日当日は大阪で過ごすことになりますね!

楽しみにしていてください!!