AiRi

テーマ:




鈴木愛理 1st LIVE 〜Do me a favor @日本武道館

に行ってきました〜!!


ってことで、にっぽんどぅどーかんに、、
あ、まちがえた笑
にっぽんぶどーかんに!!




まずはじめに、武道館がお客さんでいっぱい!!
愛理を見に来た人がこんなにたくさん!!
もうそれだけで鳥肌。
すごいよ愛理。



コットンクラブの公演も見ていたけど、あの武道館の大きさに負けない愛理のパフォーマンス力。


グループで活動していると、ソロになった時の不安も人一倍感じるはずなのに、6月6日にデビューして1ヶ月であんな堂々とパフォーマンスできる愛理、すごいなって心から思った、、、!!

もちろん、℃-uteが解散してからのこの1年でたくさんの準備をして、努力をして、より自分に磨きをかけたからこその今日のパフォーマンスであったとは思うけど、前にも見てるはずなのに全然飽きがこないし、もっと見たい!って感じたもん!!


衣装や髪型もコロコロ変えて、13へんげを全部しっかりとした形として、自分のやりたいことをただ詰め込むのではなく、すべて成立させちゃうあたりが愛理のかっこいいところ。


尊敬。


かわいい、
かっこいい、
色っぽいし、
ふざけるし笑、
どれも魅力的でどの愛理も好きだなっ。♡



あ、今回"無線対応ペンライト"ってペンライトでね、そのペンライトが自然といろんな色に変化するんだけど、「大きな愛でもてなして」を歌った時にね、℃-uteのメンバーカラーの5色で輝いてて、ひとりジーンときてた。。。

愛理の℃-uteへの愛が、、、♡





今日見に集まってたメンバーが集合してさいごに写真を撮りました!

すんごい人数!
顔だらけ!笑笑

先輩や後輩がこんなにたくさん。
そんな存在の愛理ちゃん、今後も楽しみーー!!


またゆっくり愛理とお話しできたらな、、、(*´꒳`*)


お疲れ様♡