清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




関東近郊じゃないイルミネーションもいつか見に行ってみたい...✧˖° 
教えてくれたみんなありがとーう♡





さて、2017年も残りわずが。
ってことで、私のスケジュール帳〜...♔
{8592AD78-E90E-45E0-8E82-2B277FA70024}
これは2016年から2017年。
どちらも大好きなラプンツェル♡

いままだ使ってる2017年のやつはこのランタンのシーンの色味が絶妙すぎてほんとお気に入り。。。(*´꒳`*)♡

さて、来年のスケジュール帳もあちこち見て探して、先日ゲットしました!
{28FF9651-87D8-4623-A6F4-07EDE7E0C781}

ラプンツェルで探してたのだけど、コレ!ってやつに巡り会えず、、、
ディズニーから離れて大人のやつも見てみたけど、、、
やはり毎日見るものだから、テンションあげたい!ってことでこちらになりました(ノε`*)ノ ♩

私なりのこだわりは、月間の他に
{C7F3F5F0-4258-4103-9092-D9EE400E834A}

"毎日一言日記"を書きたいから、このスペースがあるものがいいの!!

{D10EEEFB-A0D8-4289-A732-84941FA127F2}


2018年になってから書き込むのが楽しみ♡

今年いっぱいはラプンツェルにお世話になります♡






日中はあったかくてマフラーつけて歩いてると、ポカポカだねっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(1)

清水佐紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

« NAiL |  記事一覧  | gn! »
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース