清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



東京雨が降ったのだね。
地面が濡れてる。
稽古場が冷えてきてたのはそのせいもあったのかな?


今日は歌も合わせて通してみたよ!!
全体の流れが見えてきて、早くこの流れに慣れていけるようになるといいな...。


歌の歌詞を早く頭にいれたい。
私は身体を動かすことで記憶できるっぽいから、たぶん振りが入ったら歌詞もスッと入ってくるかもしれないけど、もう少しで本番まであと10日だもんね!!

昨日みやびちゃんが連絡くれてね、
「舞台見たーい」
「スケジュール確認するねー」
って♡
メンバーからのこういう連絡が嬉しくていちいちウキウキしてしまう私。(*´꒳`*)笑

みやびちゃんがウィッグつけてる写真見たとき、
「あれ!もうエクステつけたの!!!」
って驚いたけど、ウィッグでした♩
たまにはロングにしたくなる気持ちわかるのだけど、ウィッグを被るみやびちゃんはさすがの女子力だなぁ〜と感心していたしみずちゃんでした。(`・ω・´)ノ✧˖° 






{88D7FE11-BFE1-4523-9076-B986F80ADF6E}


#今日のまいみ
#最初はグー
#じゃんけん
#♡♡♡
#まいみちゃんが何を出したか
#次の更新で

AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(4)

清水佐紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース