清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



昨日は...








Supreme.La.La.   2017 Winter Exhibition
展示会に行ってきました♩

{5F778E54-F222-49A5-BC00-F5355E5B4C80}


プレスの大島さんとも...♩
{616CEF1B-41F1-4946-AC7F-BE34C02B660B}




可愛い冬服がたくさん♩

色味もWhite&Black以外にも、私好みのBrownやPinkとかについつい目がいくね♩

そして私やはりニット好きだなぁ〜♡



私の身長153?センチぐらいだとワンピースの長さとかパンツの長さとか、お買い物に行くと気にすることが多いのだけど、そんな私でも、肩ひもを調整して着れそうな物もあって、心のなかで”ありがとうございます”ってなっちゃった(*´꒳`*)




お土産にリップもいただきました☻


ありがとうございました♡






















ってみんな、もうすでに気付いてるかな???








はい、展示会の前に
髪を切ってきました!!!
久々のヘアーカット!!!




{7CE95E5C-EA92-45D4-AC31-3568076B774C}


 
ばっさり切ってボブヘアーになりましたぁ!!!

いかがでしょう...?





切るって決まってからボブヘアーを調べてたら、楽しみでずっとワクワクしてて!



マツエクで毎度お世話になっている
L by HOME で Ayaさんに可愛くカットとカラーしてもらいました♡


{8F44CE09-C40E-4088-8998-4E2EE0B40E3D}

{3864F8D6-6943-4484-85B8-4E00F9343525}



Ayaさん、
「前から、さきちゃんは絶対ショート似合う!って思ってたよ〜」
って。
背が低いし髪の毛の量が多いから、ロングよりショートの方が全体のバランスが良いらしい。
勉強になります!

「ボブにして内巻きにすると顔が丸く見えるから、外ハネがオススメ!」
とかたくさんアドバイスもくださるし、プラス、はっきりしてて話してて面白い!\(^^)/




すでに友達からは”good”と評価をもらっているのでルンルンしております(♡ノωノ)













髪も切ってウキウキだけど、今日はこれから舞台観劇と、10月29日のCOTTON CLUBの打ち合わせ。
今日も私、ウキウキしてます!






AD
いいね!した人  |  コメント(90)  |  リブログ(4)

清水佐紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース