Berryz工房

テーマ:




今日は、Berryz工房のデビュー日。





Berryz工房に出会ってくれたみなさん、ありがとうございます。
応援してくださったみなさん、ありがとうございます。







私の最近は、友達とカラオケでベリーズの曲一緒に歌ったりして、
「なにこの歌詞!!つんく♂さん!!」
「名曲!!」
とか言いながら盛り上がり、改めて素敵な曲を歌わせていただいていたんだなぁ〜と感じてます。

ブログのコメントにも時々、ベリーズの曲聴いてるよ〜って書いてくれてる方がいたり、嬉しいなって心から思う。(*´꒳`*)♡




あとは友達が
「小学生からやってたんだもんね〜。ほんとすごいよ〜。」
って言ってくれたりするの!
そうやって言ってもらえることもすごく嬉しいんだけど、すごいって言うのは自分ではなかなか思うことのないことで、だって自分が好きな歌をうたって踊ってステージに立っていられて、感謝でしかないわけであって、、、!!

でも、ひとつ言えることは、自分が活動してきたことは胸を張れる!!!
そりゃ”この時の自分なにこれ笑  恥ずかしっ!”って思うことはあっても笑、そんな時もあったから長年Berryz工房として活動することができて、この先もずっと誇りだなって思うのです。






今日という大事な日は、曲聴いたりMV見たりDVD見たり、Berryz工房にどっぷり浸りたいと思います。♡









ずっとずっと大好きなBerryz工房。




そして、あんなやんちゃでやりたい放題やってた私達のことを応援してくれて、いまも見守ってくださるファンのみんな。

本当に本当にありがとう。♡










大好き♡♡



大好きすぎる♡♡