関東インカレへ。 | 清水利生 Toshiki Shimizu BLOG 株式会社43lab

清水利生 Toshiki Shimizu BLOG 株式会社43lab

43Lab代表取締役
メンタルトレーナー

今日は関東インカレ初日。
サポートしている中央大学の選手も出場しています。

今日は1500m予選と10000mの決勝。
どちらとも長距離の選手は力を発揮して収穫のあるレースになりました!

良い流れをチームに与えてくれた選手達。本当にお疲れ様でした!

まだ3日間関東インカレは続きます。
中大長距離の選手ももちろん出場しますので引き続き応援します!


出場する選手もいれば、出場できない選手もいます。
今日はサポート側に回った選手達が弱音を吐かずしっかりと仕事や応援をしていました。
選手としては悔しい気持ちがあるのは当たり前。そんな中しっかりと仕事を行う選手たちがいて、こういう選手が応援される選手になるのだろうと感じました。
1年生から4年生までみんなで戦う姿勢が見れて成長を感じました。

特に、4年生で、今日レースに出たにもかかわらず、率先して片付けやサポート役に回っていた選手がいたこと、すごいなと思いました。

底上げが必要なチームだと理解してこその行動。
さすがだと感じしました。

こういう見えないところでの行動が信頼を積み重ねることにつながると思います。


明日からの選手に期待!!


Break your limit!!