おはようございます😄☀️


東京ビッグサイトで開催されたジャパンレプタイルズショー【通称BIGレプ】に行ってきました〜🐸🦎✨(土曜日に行きました)



楽しかった~!!!🤩✨

やっぱりイベント系はワクワクして楽しいですね😆✨


オキナワアオガエル、お迎えしました🐸💖



WC個体で、おそらく上陸後半年ぐらいかな?と教えていただきました😄🙌



多分オスかな?と言われましたが、お顔がイケメンなのできっとオスでしょう!(テキトー)


丸一日そっとしておいて、昨晩小さめのコオロギ(活き餌)を与えてみたら、バクバクと5〜6匹ぐらい食べてくれました☺️良かった〜🙌✨


ちなみに名前はミード(息子命名)になりました🐸

みーくんって呼ぼうかな!☺️


みーくん、我が家へようこそ✨

これから末永くよろしくね〜🙏💕