師走~~~!!しみPです。

実は今週中盤あたりから体調不良で

熱もないんですけど

なんか動けなくて

ひたすらゴロゴロしてました。

(アレやコレやは陰性でした)

たぶん疲れかなぁ。

皆さんも疲れが溜まる時期ですので

お気を付けください。

・・・って、オマエが言うな!

と家族のツッコミ入りました。

ありがとうございます。

おかげさまで復活しましたが

せんべい布団の影響か腰をやられました。

寝過ぎです。

 

何はともあれ明日は元気に生放送予定。

ぜひともお付き合いくださいね。

今年もあと1か月切った!

もう色々と開き直るしかない

しみPがお届けします。

それでは明日も朝9時に

お会いしましょう。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「いきいきチャンネル」毎週土曜日午前9時~10時

メディアスエフエム FM83.4MHz

スマホ&タブレットに公式無料アプリを

ダウンロードしていただくと全国で聴けます。

ダウンロードはこちら

【おたより】HPからはこちら

スマホアプリからもどうぞ♪(簡単)

またはFAX 0562-33-1036

またはお葉書 〒477-0031

  東海市大田町下浜田165番地

  メディアスエフエム「いきいきチャンネル」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇